スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼休み
食後は、愛ポットで音楽を聴きながら
インターネット。

ゆったりほのぼのの音楽
ウタダヒカルの 「僕はくま」 やら
椎名リンゴとそのにいちゃんの 「この世の限り」などをききつつ
まったり

そらはここんとこ、ずっと午後からのご出勤で
どうにも始動が遅い。
起立性にかんして、全く回復の兆しがないわけではないが
本当に手強い病気と感じている。

悩む私に、友人が
出来るだけのことをしたのだから
もう仕方ないだろうと。

確かに、もうこれ以上あがいても仕方ない。
今はじっと雪解けを待つ時期。
焦って責めても、子供はもう十分苦しんだのだから
しばらく好きにさせよう。

しかし、つい聞いちゃうの。
何時についた?とか

あと私が帰宅して、真っ先に確認。
弁当が流しにおいてあると・・
やっぱり食べてからでかけたんだなぁって。

これからの4月、奇跡が起きて
そらが毎日元気に登校することを願う。

もしや甘い夢でも、たぶんそらもそう願っている。
春はすぐそこです。

それから、管理人だけに閲覧で
ご連絡をくださったお初の皆様
ありがとうございます。

メールボックスの設置が
未熟者故まだできなくて、またメールもなかなかできなくて
すみません。

私とそらをいつもみてくれて
好意をもってくれて
本当に励みになり、うれしいです。
これからも是非よろしく

気軽に書き込みくださいね。

スポンサーサイト
【2007/02/21 12:40】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<子供の心を辿る旅・・講座参加 | ホーム | いってきます。>>
comments
--こんにちは--
ふと、気づいたのですが・・・楽天のパーラーカフェという起立性調節障害専門のブログがあるのですが、御存知でしょうか・・・?
nakkoさんが、管理しているところです。
もしかしたら、御存知かもしれないと思いつつ、書き込みしてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/eikichi55/

【2007/02/22 16:46】 URL | りんりん #SAu5W79E[ 編集] |
----
りんりんさん、ありがとうv-238
以外に起立性の方のリンクはまだ少なく、知識も浅いので
いろいろ知りたいのです。
だから教えてもらうととてもありがたい・・・

漢方を調べようと思っていてもなかなかできないし。
またきてくださいーーー
【2007/02/23 11:36】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/119-c7dd08d2
| ホーム |
