【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会いたい人
そらはまだベッドにいます。
オイオイ10時過ぎてるよ。おきてますがね。

ブログは秘密であるからに、ここぞとばかりに
こっそり更新中。

今会いたい人は・・・高校時代の遠くにいる友人
父や母・・妹夫婦やおいっこ・・・などなど

でもでも一番は
もちろん清志郎です。
会いたい・・なんておこがましいでしょうか。
見たい・・・ですか。
えぇ、えぇ、わたしゃ、ストーカーにでもなりますよ。
清志郎に会えるならなんでもします。思い切り危ないですよ。ほほほ。

でも大人だから、ストーカーはやめときます。
スキあらば、今年もライブに参戦したいです。

ガンの発覚から衝撃の数ヶ月・・・気をとり直して
千羽鶴を折ったり、ファン同士はげましあったりして
ひたすら、回復を祈り待ってました。

清志郎は、復活宣言。
1月21日SHIBUYA-BOXXにて、
石田長生さんライブ、清志郎はシークレットゲストとして出演!!
またまた1月31日、札幌市民会館の閉館を記念するライブ。
清志郎はシークレットゲストとしてチャボとも共演!!

嬉しい報告が月々届いて胸が一杯です。
そらの高校入学で今は気持ちがそっちにとられていますが
落ち着いたら私も彼を追っかけたいです。

人生とはいろいろあるものだよ。
清志郎は、抗がん剤によって抜け落ちた毛が生えて
またまたかっこよくなっちゃったよぉぉぉぉぉ

327266517_253s.jpg

【2007/02/10 10:50】 忌野清志郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<制服採寸と 80の誕生日 | ホーム | 高校への切符>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/113-8180fedc
| ホーム |
