スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪だ
20070130111708.jpg


そらの体調は最悪で
昨日はフラフラで一日中寝たり起きたり
ちょっと移動するのに
転んだりフラフラしたりする。

昼間は寂しかった 明日はいけるかなぁと
ぐずぐず言って なかなか 昨日は寝付かれず

今朝はシャワー浴びたいというので
私の出勤前に入ってほしくて
待ってたが ダルくて動けないという。

仕方なく出勤したが
ちょっと心配。
風呂で気を失って頭を打ったことがあるからね
あのときは 慌てた。

なんで急にこんなに悪化したか
なんと風邪をひいてる。
軽い風邪と気にしなかったが
起立性調節障害は
やはり 風邪などが一気に体調不良を招く。
前から 微熱程度で
よく寝込んでた。
学校いきたくないんだなと
当時は考えて 歯がゆくて仕方なく
悩みの種だったが
病気だとわかったことは私に取って
すごく救いと改めて思う

そらが寝込んでるあいだ
猫達が そらの慰め。
とくにぽぽちゃんは
そらを監視体制である。

保育園のそらが 外遊びするときも
よく監視してました。

スポンサーサイト
【2007/01/30 11:17】 起立性調節障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<思うこと | ホーム | 月曜日は・・・>>
comments
--そらちゃん、大丈夫?--
ぽぽちゃん、かわいいですね。
今、風邪が流行っているみたいですね。

暖冬とはいえ、やっぱり、寒い。
暖か~くして、ゆっくり、休んでね。
湯たんぽはいいですよ~。
それから、蜂蜜レモンなど、暖かかくて、甘い飲み物でも飲んで、元気になってね。
【2007/01/30 20:39】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
蜂蜜レモン、風邪のときには染みそう。
そらは、風邪を押してフリースクールに行っています。
しかし昨日のとうちゃくは三時だったとか・・・・おいおい

そんなにまでしていきたいとこがあるのは
幸せかもね。

実家にかえったとき、母がおっきいペットボトルで湯たんぽしてくれて。
この廃棄物利用のアイデア、誰かに聞いたらしいのですが
あたたかさが以外と持続、
すごくよかったよん。
【2007/02/01 07:26】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
我が家でも、私に引き続き、二男が高熱をだし、寝込んでいます。

そらちゃん、大丈夫かな?元気になってもらいたいね。
haruさんも、気をつけて!

余談だけど、清志郎が昨日、ステージに立って、歌ったんだってね。
清志郎の頑張りはみんなに元気をもらえるね^^
【2007/02/01 17:00】 URL | ふみごん #DpPCjZ4g[ 編集] |
--清志郎!--
そうなんです。ふみごんさん。
すっかり髪も生えて、なんだかますますかっこよくなって。
声ものびているらしいし、何より、ステージにたつことが一番の精神的治療かもね。

風邪はなんとか大丈夫。
それより、ふみごんさんもかぜ?大丈夫でしょうか。
二男君なおったかな?

こちらは今日もいい天気です。
みふみごんさんはじめ
皆さんの地域はどんな天気かな。

どこまでもそらは続いていますね。
いってきまーーす
【2007/02/02 07:36】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/107-e7c6700c
| ホーム |
