スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日は・・・
月曜日はしんどいですね。
そらは・・たぶん今日はうごけませんディ。

もうだいたいの朝の様子は予測がつく。
運動を初めて二週間。
だいぶ疲れがたまっていて
昨日の夕方は、たぶん血圧の関係か、耳が聞こえにくくなった。
今までストレス性難聴になったりして心配した。
耳は、彼女にはネック。

でも耳鼻科にいくと大抵問題ないと言われるので
たぶん血圧の関係かなと思うんだけど。
今日の夕方の様子を見よう。

耳がきこえにくくなると
大好きな音楽を聴いたり、うたったりできなくなるから
さすがに不安らしく、昨夜はジムはやめることにした。

おまけに風呂からでたら、貧血で倒れた・・・
ベッドの上だったから、セーフでした。

ちょうど、ライズやらグリーンディやら
聞いた事ないビジュアル系バンド(どのバンドもボーカル下手なのが不思議ね)などなど
ツタヤの半額セールをいいことに借りまくったとこ。
彼女、お年玉でリッチらしい。

ライズはいけてます。私もマイ愛ポットにいただきました。
ライブのボーカル君はチャーの息子さんだそうで。
おまけに他のメンバーは金子マリさんの息子。
二世大活躍だね。

本日も頑張りましょう。
いってきます。
スポンサーサイト
【2007/01/29 07:34】 起立性調節障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪だ | ホーム | どかべん>>
comments
----
息子のバンドの、リードギター担当は
通称「CHAD」チャドと言われています。
チャーが好きで、チャーを目指しているのか
「俺はチャーだぞ!!」って意味で「チャーど!!」
という口癖が・・・・・チャド。
チャーの息子さんのバンドのこと、知ってるかなあ。
さっそく教えてあげますぅ~
・・・といいつつ、若者の集団に話題をつくって入り込もうとするオバハンv-431
【2007/01/29 20:57】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
--ちゃどっっくんっっ--
これは・・うけるよ
ごめんね、チャドくん、笑っちゃいました。
もう、かわいいーーーん

若者の集団がいつもあつまっていて
いいなーーぺいんとまま宅。

今日我が家の姫はダメダメでした・・・
ふらふらで歩けず。

ここんとこずっと調子よかったんだけどね。
頑張りすぎてて心配だったから
一日休んでくれてよかったよ。
【2007/01/29 21:54】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/106-152c1d1b
| ホーム |
