スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が手につかない
20070117144309
午前中 そらから泣きながら電話があり
潤の鳴き声が変だという。
声がでないみたいだという。
潤は誤飲が多い。
慌てる私(>_<)

今日は仕事が立て込んで 早退は無理。
そらに 病院に連れていけるかと聞くと最初は無理だと言ったが
二回目の電話で連れていくという。

そらが支度しているうちに
潤の声は普通になった。
以前うんちから短いビニールヒモがでてきて
おまけに ビニールをカミカミするのが過ぎ
心配です
スポンサーサイト
【2007/01/17 14:47】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<1月の親の会 | ホーム | ヨガとジム>>
comments
----
可愛いなあ・・・・
どうしてよその猫ちゃんは可愛いんだろう・・・

うちのエルモは、はっきりいって可愛くない。
それでも、うちの一員として市民権をもってる。
で、仕事中に息子から「エルモの収穫」という写メールが来て、見たことの無いような鳥の死骸がベランダに置いてあり、返り血を浴びた、得意げなエルモの顔。

そして、わが町・・・宮崎は今。
ご存知・・・鳥インフルエンザでてんやわんや中・・・v-40
「仕事が手につかない」
渡り鳥なら、触るな。猫の血には触るな。・・いや、とりあえず家には入れないで~

そんなこんなで、酉年の私はパニックでした。
【2007/01/17 20:57】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
--きゃーー--
エルモちゃん、すごいなぁ
素晴らしい野生の力。
その得意げな顔、見てみたい!
絶対可愛い!

鳥インフルエンザは怖いですね
エルモちゃん、野鳥もしとめてくるとは大物だ。
きゃーーでもやっぱり家には入れないでーー
埼玉から、エルモちゃんとぺいんとままさん家の
安泰を願ってますゾ

ちなみにうちの潤ちゃん、
私がかえったらぴんぴんしてて
すっ飛んできました。
どうってことなかったみたい・・・

【2007/01/17 23:13】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
--いろいろあったみたい、haruさん大丈夫?--
そらちゃんの気持ちよ~く分かるな。そんな時泣きたい。

私がお休みで、彼が仕事の時、彼の仕事の手が話せない事も早退が出来ない事も分かっていても、ニャーの声が出ないとかで、電話しちゃうし、吐いたりしたら、すぐ、電話しちゃう!!へへ!

そらちゃん、2度目に自分で病院連れて行こうと支度していたなんて、えらいねぇ~。
病院に連れて行くのって、判断力と勇気が要求されるもん。なんか、こわい(><)!

ネコちゃんって、気分屋さんだから、一緒にいる時間が長いと、なんか、ネコちゃんに騙されちゃう。
声が出ないで泣いてるから、私は風邪引いたと思ってすごく丁寧に扱ってると、彼が、「騙されてる。声でるよ。オレにはニャーって言ってたよ、さっき。」とか言われる。

ニャーの人生はニャーの人生だと思って、何かあって、死んじゃっても、誰のせいでもないという事にしている。

だって、外に行って変なものを食べちゃいけないから、外に出しちゃいけないと、動物病院で強く言われているけど、外に行っちゃう人生を選択するのもニャーだし、その上、およそのお宅で何か食べてくるのもニャーの人生の選択だもん。それで、死んじゃったら、寿命だと思って、諦める。(たぶん、死んだら、すごく、ずっと、泣いたり、後悔したりするんだけどね。)

それより、「ポポちゃんが変だと思ったら、すぐ、病院に連れて行っていい事」にするのも良いかも??ポポちゃんがそれで何でもなかったら、安心だし、定期健診的な気持ちで、どうかなあ?

でも、それはそれで、逆にそらちゃんの気持ちに負担がかかるかな??

それより、そらちゃんが病院連れて行く時に慌てちゃって、交通事故とかに遭わなくてよかったよネ。

そらちゃんに何かあったら、ポポちゃんが生きていても、haruさん、きっと、いろいろ後悔とかしちゃうし。

誰にも何もなくて、ほんとに良かったねぇ。ホッ!

それより、haruさん、今日はいろいろあって、大変だったね。
大丈夫?ちょっと、心配。










【2007/01/18 00:45】 URL | ミックです。 #-[ 編集] |
--ポポちゃんじゃなくて、潤ちゃんだったかな?--
また、名前間違っているかも??ヤダー(><)!
すみませんm(。_。)m!!
【2007/01/18 00:51】 URL | ミックです。 #-[ 編集] |
--パズルやってみました!!--
正しい場所にピースが入ると、パチッと音がするのが、気持ちよかった!そして、全部入ると、線がなくなって、ブルーの空が出てくるのも気持ちよかったです!!なんか、きもちいいー!
また、やってみようっと!!!
【2007/01/18 01:16】 URL | ミックです。 #-[ 編集] |
--うちのねこちゃんは--
ミックさん、ご心配かけました。
潤は今のところ、げんきです。
そう、うちには、そらが保育園時代にペットショップの
「子猫あげます」コーナーで貰ってきたぽぽちゃんと

2年前に近所の動物病院で保育していた
捨て猫たちの中の一匹、の潤がいます。
潤は生後、目もあかない頃に近くの公園に捨てられていたのです。動物病院でしばらくそだちました。
そんな2ひき、これからもよろしくね。

ちなみに二匹とも女の子です。

では今から仕事です。
【2007/01/19 09:00】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
--オッ!気合はいってますネ!--
みんなが元気で、何よりです(・∀・)ノ
昨日、なんだか、私は風邪引いたみたいで、
今日は風が強く寒かったけど、母とデート!
タイ料理食べて、暖まったら、何か、治ったみたいです!!
haruさんも風邪引かぬ様( ^ω^)_ポカポカあったかく、していてくださいネ!

ぽぽちゃんと、潤ちゃん、かわいい(*´▽`)ノ
しかと、名前、覚えました!!
【2007/01/19 19:30】 URL | ミックです。 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/101-89dfdc9d
| ホーム |
