【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さよならは言わない
20090504125033
清志郎が自宅マンションから出るときに
空に虹が2本かかったって

土曜日の告別式は
そらと参列します

そらは 昨日iPodで清志郎をきくたび
涙がでたって

私も泣きっぱなしで顔がはれてしまった

清志郎 本当なの?

テレビではあなたが死んだとくりかえす
信じられない気持ちのまま
私は告別式の予定を受け入れる


今日は竹中さんと三浦さんが
沈痛な悲痛な顔で あなたを見送ったと
流れてる

そらが「毎日は普通にくるよ
これは盛大なドッキリだよ」といった

あなたは生きてる
絶対死ぬはずない

空は曇り空
日本中のファンが泣いてる

ミクシィの清志郎のコミュニティでは
涙の枯れない仲間の声


こんな辛いこと 生きてたらあるんだね
私もそらも
清志郎 あなたに沢山救われた

ありがとう 本当にありがとう
【2009/05/04 12:50】 忌野清志郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな悲しい事が・・・
人を愛する事、生きて行く幸せ、世界の平和を願う事
音楽を愛する事・・・数えきれない事を清志郎からもらいました。

真っ先に訃報を教えてくれたのは娘のそらでした。
ご心配をおかけしてますが
私は大丈夫です。
涙は枯れそうもありませんが・・・・・

あんな人は他にいません。
本当に特別な人でした。
天才で優しくて、潔くて、あったかくて、正直で、ひょうひょうとしてて・・・・

18の時、TVでみて衝撃をうけてから
もう30年がたとうとしています。

苦しかったかなぁ・・・・
戦ったんだね・・・・・
最後に声を聞いたのは、ファンクラブのイベントだったな・・・
【2009/05/03 00:29】 忌野清志郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
