【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きる方法
そらはパフォをやめてから
やはり学校に魅力を感じてない

オンリーにうつってから
学力はがた落ち
最近は登校する気力すらない

軽音楽部があるときは
なんとか登校するものの

ボーイフレンドのかずちゃんと
毎日毎日話をしてるけど
かといって 彼女の問題が解決するわけではない

体調はよくなっているはずなのに
不眠気味なのと 悪夢は変わらないらしい

ついかかわりすぎるのはいいことではない

わかっていても 口が出る
だめだなぁ
【2009/01/27 08:34】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
出会い
昨夜は渋谷のLUSHというライブハウスにて
myQroczuqay PRESENTSマイクロ集会0004 "21世紀型大衆即興
倶楽部"
というライブかありました。

でもって、そらと出かけたんだけど、
そのライブは、The Collectorsの阿部耕作さんがそれぞれのゲ
ストと
セッションするというとても面白い企画もの。

斉藤和義くんが目当てでしたが
いや~ 面白かったんだ これが。
つくづく音楽が出来る人ってすごいな

宮益坂を急いで歩いてラッシュに入る路地で
なんとせっちゃんこと和義に遭遇。

いち早く気がつき固まる私を横目に
そらが追いかけ呼び止めてくれた

「今日みにきたんです!いまから行きます!ガンバッテください」と そら。
「あ、でも今日は歌わないよ
セッションだけだからね」と優しい和義くん

母もしっかり握手~

でかしたよ~そら~

そらは「さすがギタリストだ~すごい握力だった」って
喜んでた

しかしライブが始まると
早々にそらは貧血で倒れそうなり
後ろにいるね~と私から離れた。

しかし その後再び ドリンクバーでアルコールを飲む和義君にあい
また握手したそう

そらちゃん、ママはうらやましい~

最後のゲストの和義はすっかりアルコールで出来上がっていて
トークも毒舌がはいりライブも絶好調

ほんと楽しかったね

阿部くんが 東京スカパラの茂木くんと
ナツフェスの話をして
清志郎の話をしてた

ラスト清志郎さんですごい盛り上がりで 俺達出番なくて
袖でみてたけど すんごく出たくなっちゃって
清志郎さんに必死でアイコンタクトして
でちゃったよな!俺達タンバリンんさ
めちゃくちゃ必死でたたいて!

なんて話をしてて
なんせ二人ともドラマーだから
タンバリン持ってでたんだろうけど

清志郎のそんなエピソードは
切なくて 嬉しくて

和義も清志郎が大好きで
何度も清志郎とステージにたっている

私のためにドキドキしながら
走ってくれたそらのおかげで 和義に会えた

喜びもひとしおだけど
清志郎のことを考えて 胸が苦しい夜でもありました
切なくて嬉しすぎる夜でした
【2009/01/27 03:12】 斉藤和義 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
