【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今はゆっくりと
コースをやめてからのそらは、甲状腺の病気の悪化により
午前中はぐったりとしている毎日。

しかし午後にはだいぶ調子がよくて、
夕方には活発に動ける様子。

しかし彼女はバイトはしている。
本日もバイト。
某コーヒーショップにて店員をしております。
昔は喫茶店なんていうのが沢山あったね。

でも今は、安くて美味しいコーヒーショップがあちこちに。

なんとなく、本人のやる気優先で、好きな事をせい、と言う感じなんである。

バイトにいっているから学校に行くときに疲れきっているのかもしれないが
バイトやめたら、なんていう気はまったくない。

more…
【2008/09/23 16:05】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
柳楽優弥君が 百錠もの薬を飲んで
緊急入院した。

そらが携帯にきたメーリングでそれをしり
私に「あの人18だね」と言った
あぁ魔の17、18だなぁと咄嗟に思う。

そのとき そらと私は 広瀬香美校長のボイトレスクールの
体験レッスンにきていた

百錠という量は
ほっておいたら死に至る量だろう。
死を望んだのかな

コース変更を決める前に
そらが悩みすぎてイライラが収まらず
リスカも止められて
薬を多く飲むという騒ぎになり
救急車にきてもらった

思うほどの量じゃ全然なくて
入院にはならず。

私は こんなにも人は泣けるのか
そう思うほど泣いた
more…
【2008/09/01 09:22】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
