【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです
そらは、毎日元気な夏休みを過ごしています。
相変わらず、自分のキャパ以外の事を抱えがちです。
やる気はあるが体力がついていかない・・・がいつもの事。

木曜日から、ゴミのボランティアで
ソマーソニック09の会場にいっております。

ロックフェスに参加しながら、ゴミあつめ
大学の入試の際にもいいことかけるし
一挙両得・・・といくのかな?
まぁ帰ってくるのが楽しみです。

ゴミの分別をよびかけたり
回収したりするボランティア。
会場が自宅から遠いので、宿泊しつつ。
親友シャレンが一緒です。

利用されることのない、支え合える関係。
親友が出来てよかった。

そらは、たくましくなりました。
そして、相変わらず学校は嫌いで
夏休み前に私と担任で作戦会議がありました。

そらは何度も、もう学校なんてつまらない
通信にいく、を繰り返した。



more…
【2009/08/08 09:03】 学校以外の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
